2010年08月28日

素のままポテトチップスウェーブカット

 はまっているお菓子の話、まだ続きます。
 無印良品の開発で、袋の口を開けた後に、スパイスや塩を混ぜるのだそうです。なるほどねえ。サラダやスープに加えるなど料理にも使えるかもです。
 味付けをしていないポテトチップスはそれはそれで、とてもおいしいです。塩味がついていないので、ジャガイモの風味が引き立っているとにゃんたは思いました。お菓子感がうすれ、ジャンクなイメージを越えています。なんだか体にいい感じさえします。今ビタミンが体に入っているぞよーっていう感じ。一袋55gエネルギーは285kcal、止まりませんので、お独りで召し上がるときは、食べ過ぎにご用心。
ポテトチップ
posted at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 南田
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40408339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ポテトチップスにUFO味が!
Excerpt: 色々と感想ばかり
Weblog: 第一歩が!にっこりのほほ
Tracked: 2010-09-04 21:01