2016年12月10日

涙腺が緩む朝

 @6時30分にテレビをつけたら、行方不明の2歳の女の子が無事、見つかったというニュースが。きょとんとしたあどけない顔が、週末に留守番を頼まれて面倒を見ていた姪の子供の顔と重なって涙腺が緩みました。

 A9歳の相撲少年が67歳のおばあちゃんのために優勝したいとテレビで言っていた。おばあちゃんはがんを患って目も見えない。末期だと言う。そのおばあちゃんを喜ばせて病気をふっとばしたいから絶対優勝すると戦ったが2回戦で負けてしまった。
 おばあちゃんごめんなさい、ごめんなさい!と大泣きしているのを見て、私も涙腺が¨¨¨。

 Bレポーターの武藤まき子が71歳で急死し、追悼番組があった。あの元気印のおまきさんが?番組内で共演者が目を真っ赤にして嗚咽。私も涙がぼろぼろ。

 涙・涙・涙の朝でした。

posted at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 峰彩花
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177991345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック