2016年08月20日

爆発と興奮の400mリレー

 すごいです!男子400mリレー!銀メダルを取りました!
一位はもちろんジャマイカ。粒より選手ぞろいのアメリカを押しのけて、堂々の二位です!アメリカに勝つなんてすごいことです。
 日本はジャマイカの隣の第五レーンでした。ボルトに食らいつく第四走者のケンブリッジ飛鳥選手の気迫がものすごかったです。ライバル同士のメンバーですが、リレーになるとライバル意識が一つにまとまって爆発したに違いありません。

 レース中の数十秒間は、中継のアナウンサーも解説者も、観客も、視聴者も、日本中が大歓声で集中し、興奮した瞬間でした。
 選手全員に、感動と喜びを与え下さって有り難う手(チョキ)と言いたいです。また、お疲れ様でした。
 笑顔がまぶしくかっこ良かったです!また、四人とも皆ハンサムなんですよねぇ!

 リレーの興奮のさなか、東京世田谷は雷雨でしたが、雷雨に負けない迫力大声でばんざーい万歳\(*^▽^*)/でした。
 暫くして青空になりました。若者の激突に雷雨も負けたかと。

 緊張と興奮で青空をボンヤリ眺めてたら 窓の汚れが目に付く。
 リレーの勢いが残ってるうちに私も窓拭きをせっせと張り切りました。
 窓も心もピカピカせいせいしました。

posted at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 峰彩花
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176550733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック